デンタルブログ

☆オフィスホワイトニング始めました☆

2018年12月06日

オフィスホワイトニングとは、歯科医院にご来院いただいてホワイトニングを行う方法です。

 

薬剤を歯に塗布し、LEDライトをあてて歯を白くしていきます。オフィスホワイトニングの特徴は短時間で歯を白くできることにあります。

 

オフィスホワイトニングのメリット

・1回の施術で白くなることが期待できる

・手間がかからない

 

デメリット

・知覚過敏をおこす可能性がある

・後戻りがしやすい

 

などがあります。

 

当院でのオフィスホワイトニングには『 ティオン 』を導入しています。

ティオンは低刺激で高いホワイトニング効果を得られることが特徴です。

 

 

注意事項として

・ホワイトニングの効果には個人差があります

・重度の歯肉炎や歯周病を有する方、妊娠中・授乳中の女性など施術の出来ない場合もあります

 

また当院ではホームホワイトニング(ご自宅で行うホワイトニング方法)も導入しております。

ご興味持たれましたらお気軽にスタッフにご相談ください。

 

 

 

地域のホームドクターを目標にする足立区の歯科医院です

足立区竹ノ塚のムラオ歯科クリニックは、地域の皆様に気軽に通っていただけるかかりつけの歯科医院を目指して2015年10月にオープンいたしました。全ての患者さんが安心して通えるよう、当院ではバリアを除去した設計になっています。また平日は夜8時まで、土曜日も診療していますのでお仕事で受診しにくい方も安心して通ってください。
当院の診療科目は、一般・小児・矯正歯科はじめ審美やインプラントそれに口腔外科も併設していてお口の健康をトータルにサポートいたします。デンタルCTはじめ、最新機器を使った精度の高い診療・治療をお約束いたします。
足立区竹ノ塚のムラオ歯科クリニックでは、患者さんとのコミュニケーションを重視した診療を行います。またホームページやデンタルブログを通してクリニックや歯科医療に関連する皆様にお知らせしたい情報を随時発信いたしておりますので、どうぞご覧ください。

お問い合わせ

tel.

[ 診療時間 ] 10:00 -- 13:00 / 15:00 -- 20:00※ 水曜は17:00 までの診療となります[ 休診日 ] 日曜祝日